カテゴリ:私撰( 3 )


どんなに平和を唱ええてみてもマシンガンにはかないはしない
赤くそまったアスファルト
悲しそうに落ちていく
血は血を呼ぶ 神に唱えてみても救われはしない
赤く染まった祈りは届くはずがない
それでも人は太陽に手をかざして祈りを捧げる
シャララって歌いながら 
シャララって歌いながら

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-23 22:53 | 私撰

夢を見ていたんだ温かい胸に抱かれるそんな夢を 
いつしか大人になって 
独りになって 
誰もいなくなって
澱んだ空気に犯された、灰色の空を流れる季節を眺めていたんだ 
悲しみはいつも突然にやってくる
思いもしない方法でやってくる 
たいしたことは望んでなかったんだ
ただ幸せを求めただけ
ハシャいでいた
やさしさを求めてた
温かなぬくもりを求めてた 
繰り返してく日々の暮らしのなか
薄れていく記憶

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-07 16:40 | 私撰

今日も良い天気。

窓から差し込む光が、あせる気持ちを落ち着かせる。

変化も無く、楽しい事ない。

新しい出合いもない。

だけど、気持ちの良いおだやかな日。

[PR]

by gagaga_music | 2005-05-10 18:19 | 私撰