カテゴリ:Live情報( 6 )

先日雨の夜中に帰宅中、ぱんくした自転車を修理しました。。。

までは良かったのですが、録画予約をしてたと安心していた、
サッカーが予約失敗にて録画されてませんでした。
シャレになってません。。

(涙)

[PR]

by gagaga_music | 2009-10-08 22:17 | Live情報

皆さん、ありがとうございました。

[PR]

by gagaga_music | 2005-07-11 11:08 | Live情報

が終了しました。 対バンさん3組みの出演。トップに「たくマン」さんこれがまた個性的で上手い人でした。話術も上手く歌声はクセがありながら、それがここち良く聞こえて来る不思議な歌声の持ち主。曲も印象に残った。。。
で2番目は殿が率いる「フェンディの傘」、流石に渋く大人の音楽を聞かせてくれました。嘉ホンも良く効いてました。この人達もライブ毎に良くなっていきはる。。凄い事です。。
で???なぜか3人なのに「T2」がとり、、単に最後なだけ???当然トップでの演奏だと思い気合いを入れて当日練習、リハと望んだのですが、、、、とり、慣れてません、緊張感が保てません。。。まるで、サッカーでストライカーがフリーでパスをもらい、フリー過ぎてミスしてしまうみたいな、考える時間があり過ぎてダメみたいな。(言い訳)。。。。いや、元々大した事はないのです。しかし緊張が抜けながら引きつる、みたいなけったいな感覚のまま、楽しむ間も無く終わってしまった。。。。おもっきり失敗したし。。。実は話のネタも仕込んでたのですが、忘れてました。。。悲し過ぎます。やる前は結構余裕だったのです。亡くすもの無いし、楽しもうと。。。。
が、ピアニカは良かったです、良い雰囲気を造り出してくれました。もう一人の相方「garage69」も良い感じで曲アレンジしてました、やっぱり良い曲でした。。。
しかし、私は、、、、、もう二度とやる事はないでしょう。。。
いや、ちょっと悔しい。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-04-04 20:17 | Live情報

本間にぶっつけ本番で、前日38時間不眠労働(気絶2回含む)でした。しかも当日に曲を始めて聞きました、まさにぶっつけ本番。で結局、いても居なくても良い存在でした(T.T)。が!しかし自分的には生ギター初ライブ!自分の腕では無いですがJ-45は良い音でしたし、エレキには無い難しさがあり、4/2に向けて参考になりました。またまた、TWB(THE WESTREET BAND)さんともご一緒でした、この方達は見る度に良くなっていきいはる。。。凄いですm(_ _)m。。。。 結果的には、ワイワイと楽しいライブでした。強烈に眠たかったですけど(笑)。来年は自分の曲でやりたいっすね。

[PR]

by gagaga_music | 2005-03-20 22:59 | Live情報

寝屋川のサウンド エキポ 14 に参加決定。。。
のはず、殿、Y氏と生ギターで出ます。

詳しくは不明。
入場はタダ、詳細わかれば後日報告します^^;)。

[PR]

by gagaga_music | 2005-03-03 12:01 | Live情報


10 years afterにて、4/2(土)T2として生ギター+ピアニカでライブします。
皆さん良かったら来て下さい。

8;30分開場、19;00スタート

1枚1,500円です。

よろしくお願いします。

ビールの1杯位は、おごりますよ(^.^)。

[PR]

by gagaga_music | 2005-03-02 00:46 | Live情報