カテゴリ:日記( 336 )

ここ数年近所の子ども会のソフトボールのコーチなるものをやってまして。
週末はほとんどの時間をそっちにとられてます。。。
まぁ結構しんどいのですが、子供らと遊んでる感じでそれなりに楽しいっすよ。。。。
で、そんな中「体育の日」に、「岡本太郎_地底の太陽展」を見てきました。。。
まだチビの頃は、たんなる変なオッサンとしか思えなかった岡本太郎。。。
なんと!凄い方でした。(笑)
太陽の塔の存在感も改めて感じつつ、生命の木のミニチュアにも感動してきました。。
「ソラード」のもその発想のスケール感と、歩くことに単純に楽しいんできたっす。。。
久々に充実で爆発した休日でした。。

[PR]

by gagaga_music | 2011-10-16 00:15 | 日記

なんとなく忙しいだけで日々が過ぎてます。
真剣に仕事してるでもなく、なんとなくです。

バンドも年内の練習もなくつまらないこってす。。。
しかし、曲は出来つつあり披露できるかもです。。。
ささやかな楽しみです。

[PR]

by gagaga_music | 2010-12-16 01:40 | 日記

自転車のサドルの高さや、ハンドルを調節してたのですが
やっとしっくりきました、サドルの前後を調整したおかげで
本当に楽にこげるようになりました。。

たかが6mm後ろに下げただけなのに、凄いもんです。
通勤が少し楽しくなってます。。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-12-02 22:48 | 日記

昨日のにほん代表VSアルゼンチン線
フレンドリーマッチとはいえ、、、勝ちましたよ!
素晴らしいぜ日本代表!相手もまさか負けるとは思ってなかったでしょう。。。
勝った、、その事実が素晴らしい。。。

にしても、メッシ故障明けなのにやはり凄いと思わせます。フリの速さ、ドリブルの迫力!
本当に今世界一じゃないでしょうか。。。
生で見たかったです。。。



で悲しい事が。。。。
またバンドの練習ができません。。。メンバーさんの仕事の都合なんでしかたないのですが、
残念です。。。。T2したいっす。。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-10-10 02:39 | 日記

日本代表!良かったです。結果は残念でしたが、久々に熱かったです。。。
PKなんざ時の運なのでしかたないっすね。

いい試合でした、勝つしかない。それが感じられる燃えた試合でした。


でも、真剣勝負のスペインvs日本見たかったです。

[PR]

by gagaga_music | 2010-07-02 00:33 | 日記

イングランドが負けてしまいました。。。
決してベストな調子では無かった1次リーグと違って熱かったのに。。。
あきらかな誤審で流れを潰されたですよね。。。。
これもサッカーでしょうけど。。。。
とてつもなく残念です。。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-06-28 23:08 | 日記

待ちにまったW杯!!!!!!!!!!!

いよいよ明日開幕です、。。。

あ~~~~~!!

あ~~~~~~~!!待ちどおしすぎます。。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-06-11 00:27 | 日記

イングランド戦、中々面白かったですね。
韓国戦と違ってプレッシャーが緩かったのもあり、ワンタッチのボール回しもでき、
トップにも早めにボールが回ってましたね。。。
オウンゴールは良しにしときましょ。。。

いよいよですよWC

[PR]

by gagaga_music | 2010-05-30 23:17 | 日記

なんだか弱いぞ日本代表。。。
韓国が強いのも、事実ですが。。。
日本、、、、、う~~~ん。

まったくゴールに期待が持てないです。悲しいくらいFW陣ノシュートがないです。。。

監督の采配も???かなり疑問の残る所っす。。。

まぁ選手の皆さんは、今怪我したくないですよね。。。。

本番ですかね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-05-25 01:42 | 日記

人と付き合うのって、ほんとめんどくさいです。
本音でお付き合いできてる方々は(私が思ってるだけかも。。。)は別なのですが、
会社の方々とか、、微妙に中途半端な付き合いの方々は、
こちらが少し本音で話すとすぐに敵みたいになりますね。。。
いちいちくだらない突っ込みで絡んできますね。。

結構ウザイです。。。中途半端なレベルの会社ってこんなもんでしょうか??
皆さん考えたも狭いし、、、。

元々人付き合いはウルトラ級に苦手なのでこっちにも問題ありでしょうが、、、


まぁでも、こっちは先輩方には甘えてばかりで調子に乗らせもらってるので。。。

その様な方々のおかげで保ててるのですね。。

え~~~、、、グチグチでした。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-05-20 01:07 | 日記