カテゴリ:音楽( 104 )

2011年10月23日(日) のライヴ開始時間が変更になりました。。。

18:00分よりスタートになりました。。。
良かったら皆さん来てね!
場所、、難波 相会橋の近く
 大阪市中央区宗右衛門町5-11日宝宗右衛門町エイトビル8階2号
 LIVE Bar Matilda
http://10matilda01.web.fc2.com/

[PR]

by gagaga_music | 2011-10-20 18:27 | 音楽

来る10月23日(日) 17:30分より
LIVE Bar Matilda にてライブいたします。。。。

ほ~~~にと久々のライブです。
「陸ぼうず」としてのライブは、、、う~~~~ん  思い出せないくらい前ですね。。

バンドも活動してないし、しかも、ホント一人でやるライブは初めてなので楽しんでみたいと思います。

良かったら皆さん来てね!


http://10matilda01.web.fc2.com/

[PR]

by gagaga_music | 2011-10-01 22:03 | 音楽

いい曲書きたいっすね。。。
誰が聞いても「いいね!」って言われるような、聞きやすい曲!
あまり、世間に受けようと思ったことも無かったのですが(笑)、
相方やバンマス一回聞くだけで印象に残る曲を書いてくるのですよ。。。

皆さんに負けないように、印象に残る曲書ける様にやってみよう。。

[PR]

by gagaga_music | 2010-09-02 21:07 | 音楽

10/10日に再びMatildaさんです。
ヒロヒロさんにベースで参加していただき、さらに当日参加の方もあるかも?
お時間のある方、皆様お友達をお誘い合わせの上ご来場お待ちいたしております。
19:00開場。
19:30スタートです。
1000円ワンドリンク付となっております。


http://10matilda01.web.fc2.com/index.html

[PR]

by gagaga_music | 2009-10-04 21:38 | 音楽

10/10 再び Matilda さんにて「陸ボウズ」の名前でライブします。

今回はホントにソロかもしれません。

まぁヒロヒロが手伝ってくれると思いますが(笑)

お暇なら起こしください。

場所は下記アドレスにて

19:30 スタートです。

1000円 ワンドリンク付です。

http://10matilda01.web.fc2.com/index.html

[PR]

by gagaga_music | 2009-09-10 23:47 | 音楽

やっぱT2!楽しいです。

おやっさんが仕事でこれず、またまた3人でしたが。

流石に久々の練習で気合の入るとこですが。。

メンバーのおやっさんが仕事で来れない事に。。。

微妙に気合ヌケでスタジオインでしたが、相方のドラム一発で目覚めました。。

一気にテンションあがりました。。。

いや~~楽しかったっす。

本来相方は、うちでは鍵盤なんですが、元々はドラマーなんで

そっちも?(Drが本職)小気味いいのです。

ベースも抜けいい音さすし。。。

次回から、少しまじめに曲を完成させていきます。

今年は一歩進みましょう。

[PR]

by gagaga_music | 2009-02-03 23:02 | 音楽

7/26(土) 前にもやった、谷町六丁目の「ページワン」にて

T2でのライブ決定です。。。

詳細はまだですが、バンドでライブですよ。。。

うれしいっす。。。今からほんまに楽しみです!

[PR]

by gagaga_music | 2008-06-06 00:12 | 音楽

本日、、、うん、もう昨日(笑)。。殿とライブの為の練習をしてきました。。。
たまに、一緒に遊んでもらってるのですが、久々に殿と音をあわせた感じがしました。。
ソロパートも良い感じで創ってもらい、ギターも良いトーンで合わせてもらってます。。
いや~~、良かったです。。
やっぱ殿とやるのは楽しいっす。。。

ライブが楽しみですよ。。。

これで相方が参加できれば、なお良しです。。。


あ!!ヒロヒロは当然参加っすよ。。
結構、大ごとですね(笑)。。

[PR]

by gagaga_music | 2008-04-12 01:04 | 音楽

2ヶ月ぶりくらいにT2の練習がありましたとさ。。。
いや~~~相方はいつの間にかギター弾きになってるは、ベースは進行忘れてるは(笑)で
ボロボロかぁと思いきや、ノリは最高で、ただひたすら楽しかったっすよ。。。
やっぱバンドは、T2は良いっす。。。
早くライブしたいなぁ。。。。。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-28 01:24 | 音楽

T2の活動を再開したいもんです。。。
おやっさんの都合はどないなんでしょう???

音楽したいっす。

[PR]

by gagaga_music | 2007-10-16 19:38 | 音楽