カテゴリ:自然( 14 )

お昼休みに、公園の木陰でお弁当を食べていると。

また、攻撃をうけました。。。。

奴らです、、、鳥さん。。。。

上からおしっこが。。。。

結構バイバイですよ。

マッタク!

b0022279_2373975.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2007-08-27 23:07 | 自然

Excite テGテLテTテCテg : テXテ|チ[テcテjテナチ[テX
自分は正直バスケは体育の時間以外した事無い人間です。
田臥選手の名前もNBAに挑戦されて始めて知ったのです。
バスケの最高峰がそこにある、そこに挑戦する人がいる。
それだけで応援したくなります。
頑張れ田臥選手。

[PR]

by gagaga_music | 2005-11-01 12:08 | 自然

風が心地よく冷たいです。

日射しも柔らかくのほほんとした気持ちになりますね。

が、右肩が痛いっす、右目も霞みます、右奥歯も痛いです。

まぁええんですけど。

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-06 15:17 | 自然

と言う事は、電車通勤ですよ。。。。ダルイっす。

は〜浴びる程飲みたいですね。。。。
で、唄い切れしたいですね。。。。
で、で、空しくなって落ち込んで、開き直って、ドッカーンって感じですかね。

は〜、、、、、、、、、、、

[PR]

by gagaga_music | 2005-10-05 15:48 | 自然

日射しもやわらかくなり、優しい気候になってきましたね。
なんだか人恋しい季節です。こんな時はおもっきり弾けて唄いたいですね。
まぁしかし、今夜あたり浪速の街は大盛上がりになるでしょうから「秋や〜」なんて浸る事もないでしょうけど(笑)。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-29 13:58 | 自然

皆さん選挙行きました?結局自民党が議席を占拠(大爆笑)。。。
コホン、、、えらい事ですね、これから小泉さんやりたい放題ですよ。。。。
増税しよるんでしょうね、、。
しかし、うまいプレゼンでしたね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-12 10:28 | 自然

凄いですね台風。結構な被害を残してますね。
あたいの所は、全く影響無かったですが、、、最近天災が多いですね、地震に台風に、ホンマに大地震がきそうな感じですね、くわばらくわばら。

[PR]

by gagaga_music | 2005-09-07 17:46 | 自然

台風の影響でしょう、風が適度に吹いています。
とても爽やかで気持ち良いです。
あ〜空が青くて良い感じ。

[PR]

by gagaga_music | 2005-08-24 12:26 | 自然

ほんの一瞬でしたが、大雨でした。いやーたまたまタイミング良くぬれなかったですよ。良かった。しかし、もっと降ってほしいですね。。。

[PR]

by gagaga_music | 2005-06-29 20:37 | 自然

寒いです。
朝起きて表を見ると雪が積もってます。雪国の人達には煩わしいもんでしょうが、西日本育ちの私には新鮮です。ぴりっと寒い風がダリダリの私の精神を引き締めてくれます。
と書いたものの、ハッキリ言って冬は嫌いです。
寒いのが堪らなくイヤです。
しかし寒い時は寒く、暑い時は暑く、日本には四季があって素晴らしい思うのも事実。やはり、変化があるから日々が新鮮で楽しいものです。

b0022279_10421466.jpg

[PR]

by gagaga_music | 2005-02-01 10:42 | 自然