人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の出来事

いや~、今日はチビチャン達は頑張りました。。。
お家から、ポケモンセンターまで徒歩で辿り着きました。。。
道程4時間30分(食事休憩l含む)、、結構な距離を歩ききりました。。
途中文句も言わずに最後まで歩いたのは良しです。。
さすがに下の子は途中自転車の乗せましたがそれでも2時間歩き続けました。。。
思ったよりも寒く、1時間歩き続けても寒い状態でしたが頑張りってました。。。
なんでも目的を持って、達成するのは素晴らしいと思います。。

良かったっす。。。


で、、、オイラといえば。。
その夜ライブに向けての練習でしたが、、、
結果、とっても不安の残るものとなりました。。。

なので当日、再度通し練習をすることに、、、。、。。
ごめんよ相方。。。
でオイラは決めなした。。。
やはり生ギターは無理なので、セミアコを使います。。。。
で、エフェクターも、、、、、、邪道ですいません。。。m(_ _)m

by gagaga_music | 2008-01-15 00:38 | 日記