人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

なにげに脳裏をよぎったので思いで話しを一つ。モーターサイクルに乗ってたころ何度かツーリングなるものに出た事がある。九州北部・四国・伊豆・後、関西近辺等々大した数は行ってないがそれないに良い記憶になっている。熊本まで行ったのにずぶ濡れで熊本城に入れなかった事、三重県?で小さな城を2つ程発見したのだが場所を思い出せない事。って腹立たしい記憶しかないのか〜。いやそんなことない、和歌山での海岸沿いのあの道、信号等なくひたすらワインディングロードを走る、そしてコーナーの先に拡がる海、、快感!20時間缶コーヒー5本で走り続けた(城見学アリ)滋賀県へのツーリング。。。高知県で雨が上がった瞬間の山間路、緑が美しかった。そしてすれ違うバイカーとのピース! はあ〜バイク欲しい。←結局これ。
悲しみの中、去年見つけた日本一周した人のサイト(下記アドレス)。
http://homepage2.nifty.com/aroma/10mileindex.HTM

面白かったので色々探すと結構沢山の人達が日本一周してるであります。それを読みながら疑似体験で微妙な喜びを感じる寂しい日々。。。。

考えると車でも色々いってるな、気が向いたら書いていこっと。

by gagaga_music | 2004-10-06 21:57