人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタパタしてます

年明けから懐かしい人達から連絡がくる。
まづシンガー アンド ベーシストであるUちゃん、面白い記事を見つけたとメールをくれた。記載するとあれなのでしないが。Cherのコメントだった、なんだか励みになる内容だった。それもそうだが数カ月ぶりにメールを貰った事がやはりうれしい。
続いてかつて常連化していたお店のママから、新年会を仕切れとの事。ママの店を閉めてから久しい、あれ以来1年以上は音沙汰が無かったはず、でいきなり新年会幹事やれとは。。。おかげで久々の野郎共とあえそうだ。なんにせよ共に時間のブランクを感じさせない人達だ。

by gagaga_music | 2006-01-11 18:23 | 日記