中々

ここ数年近所の子ども会のソフトボールのコーチなるものをやってまして。
週末はほとんどの時間をそっちにとられてます。。。
まぁ結構しんどいのですが、子供らと遊んでる感じでそれなりに楽しいっすよ。。。。
で、そんな中「体育の日」に、「岡本太郎_地底の太陽展」を見てきました。。。
まだチビの頃は、たんなる変なオッサンとしか思えなかった岡本太郎。。。
なんと!凄い方でした。(笑)
太陽の塔の存在感も改めて感じつつ、生命の木のミニチュアにも感動してきました。。
「ソラード」のもその発想のスケール感と、歩くことに単純に楽しいんできたっす。。。
久々に充実で爆発した休日でした。。

[PR]

by gagaga_music | 2011-10-16 00:15 | 日記