人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回目

絶好のツーリング日和に恵まれた今日、第2回目のツーリングに行ってきました。

本日は一人ではなく、うちのベーシストと2人での出陣となります。

午前9:00自宅を出発。

最短コースで行くと、見慣れたコースになるので少し遠回りな道をチョイス。

裏道を通り、普段見ない古い町並みなどを眺めつつ奴の待つ場所へ。

10:22分奴と合流。。

河川敷に突入。

なんとも言えない、いい気候とさわやかな花や緑を見ながらのほほんと川沿いをゆっくりクルージング。

途中バイク留めにはウンザリしたのですが、ほぼ気持ちよく走ることができ満足です。

ただ、奴が休憩休憩と距離が稼げず。。どないなものかと(笑)

奴的に初ツーリングで70km程走ってるので大したものですが、

しかし帰りにはママチャリのおっさんより遅かったっすよ。。(笑)

オイラ的には道を間違い、木津川に出てしまい予定の場所には行けず残念でした。

が、その木津川で木の支柱?で支えた木の橋「木津川流橋」があり物目ずらしさで渉ってきました。

その地点を折り返し帰路に。

後はさらにまったりと河川を走り、途中寄り道もし楽しく帰ってまいりました。。。

奴の地元で飲んだ一杯のビール。

はぁ~~上手かったっす。

今回はパンクもなく、ほんと良かったです。

次回はどこにしようかな。。


本日の走行距離 111.49km
走行時間 6時間19分
平均時速17.5km
でした。。

by gagaga_music | 2009-05-02 23:00 | 日記